top of page

合宿!二日目!

興奮してなかなか眠れなかった子もいたようですが、朝も元気に6時半に起きました!

朝食をしっかり食べ、二日目は荒川総合グランドにて、練習・さかわクラブとの練習試合を行いました!

丸二日間一緒に過ごし絆も深まったかとも思います。

大人も子供も暑い中、大変だったと思うますが、厳しさ悔しさを感じたり、考えること、話し合うこと、そして楽しい時間と、とても貴重な体験をさせていただくことができました!!

本当にありがとうございました!

子供たちは、たくさん成長していく姿で恩返ししていきましょう!!


Featued Posts 
Recent Posts 

ジャイアンツは、土・日・祝日に神田小で練習や試合をしています。

 

初心者大歓迎!

随時体験募集中!

お茶当番はありません!

バット・グローブ・ユニフォームレンタルあります!

 

お問い合わせ

090-2910-4327

まだタグはありません。
bottom of page